« 人の絆に引き寄せられて・・・ | トップ | 電脳縁ある帯広俳句仲間10月編 »

2008年10月17日

荒井聡さんを励ます会に招かれました。

DSC00308.JPGDSC00297.JPGDSC00307.JPG

★今年の春94歳でに逝去した横田の母は
<札幌市立八条中学>
時代に英語教師として
<荒井さとし>
さんを教えた経緯があります。
★荒井さんと同期である豊平神社の宮司さんのところで北海道知事室長の経歴を活かして国政に出る事が決まった折、恩師と一人として応援していただきたいとの声を受け、貴方も何かお手伝いしなさいと促され出かけました。 ★白石区から同議員選挙にでてトップ当選した横田を兄と呼ぶ<広田まゆみ>さんとの縁に荒井さんが重なります。
★行列の出きる人気店として横田がお気に入りの
<カリー軒>
のおじちゃん、おばちゃんと、荒井さんはお客様として、なじみ深く人と人の絆の不思議さを覚えます。
★山種証券の元・支社長をされた鍔原さんと横田は異業種交流会での縁を頂戴しています。何かと報告・連絡・相談=ホウレンソウの精神を活かし、横田のブログを定点監視されて時にアドバイスを受けとめる人生で頼りがいのある先輩なのです。男ばかり7人兄弟の結束力は強く、荒井さん支援の炎に変わらぬ愛情を注がれる様子は親友(心友)の領域に到達します。
★自民か民社かという政権をめぐる勝敗の行方を、ま近に感じさせるマスコミ報道が日ごとに高まっています。
★横田のブログを通じて荒井さんと横田の縁をさらに紡ぐ絆を深める意味で、衆議院解散が視野に入りランチを荒井さんと伴にする懇親会に参上でした。支援者の方々との記念写真におさまり笑顔 こぼれたのは荒井さんの人徳のおかげかも知れません。母も喜んでいるのかな・・・・笑み!
★前衆議院議員 荒井さとし後援会事務所の秘書<28歳の好青年・平野慶太郎君から写真届きました。札幌市豊平区平岸5条10丁目1-3TEL:011-824-3517><FAX:011-832-8839
◎生前の母が荒井さん応援していた<エピソード> 


5_douji.jpg 荒井さんの奥様も母の教え子です。奥さんの縁戚の竜騎士さん原作◎テレビアニメ版<ひぐらしのなく頃に解>/公式サイト。 ◎実写版映画h<ひぐらしのなく頃に>公式サイト。及川中監督、前田公輝、飛鳥凛、松山愛里ほかが出演の話を聴いて、こちらは遊びのゲオグループ&遊びのスガイそのものでビジネスチャンスのご縁情報でした。感謝 >時代感覚を読むという意味からしてもゲーム、漫画、テレビ、映画そのすべての要因を政治世界で荒井さん花を咲かせてください。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2157

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37