« 地震お見舞いをするべき石川県から | トップ | 朝ごはん&紅茶 »

2007年3月29日

サイパンから帰国した孫の写真を

070309_1242~01.jpg介護つき有料老人施設にいる91歳の母の元へ大阪の<長男一家>がリフレッシュ休暇で出かけていたサイパン旅行報告をプリントして届けました。声を出して喜んでいます。知事選に母が8条中学時代の教え子であるAさんが出馬しました。そのことを告げると選挙を欠かしたことの無い母は、乗り気に」なって嬉しそうでした。施設側で4月4日に不在者投票していただけるようで、道議線は無投票の西区なので、とりあえず知事戦挙には母親参加できます。市議戦に関しては頭が廻らないようです。無理しなくていいよ。お袋です。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/314

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37