« 白石のお気に入りを教えてください | トップ | 題名のない音楽会21>横田お気に入りなんです »

2008年2月10日

朝ごはんの栄養バランス

080209_2205~0001.jpg◆朝ごはんの前に、2月9日の土曜夜、インフオーマルへ出掛けた
<ジャズ&ゴスペル>
ライブ予告ブログを書き直しました。◆毎朝の美味しいご飯をつくる
<義母が骨折で入院>
し、肺炎を起し転院する事態となり、今朝の朝ごはんは野菜スープ+パン+チーズでした。何となく物足りなくて普段はあまり口にしないヨーグルトを冷蔵庫から取り出して健康バランスです。◆24時間介護の息子に加え別の病院に入院して、私の母のいない居間で一人朝ごはんを食べていたら女房が起きてきました。あら、お父さんやれば出来るのね・・・・笑いの後、やはり寂しいはねのひと言に、お互い気合あるのみです

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1481

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37