« ふぁくとりゐ日報>しょっこさんから学び | トップ | アメリカン・ギャングスター »

2008年2月 8日

Michiさんのジャズ&ゴスペルライブ

michi.jpgひとりでも大勢でもくつろげる
<インフオ0>
を会場にしたジャズ&ゴスペルを2月9日土曜の夜に堪能してきました。インフオ0は、健康志向のオーガニック・ヘルシー感覚の料理で心を癒してくれす空間として女性に人menu12.jpg気のあるお店です。最近は男性にも会議できるスペースを活用されるケースが着実に増えている様です。日ごろご無沙汰の女性&男性の皆さんと、しばし歓談の時間も含めて、Michiさんのパワーあふれる、リラックスタイムを楽しませていただきました。結婚式の時にお父さん、お母さんに感謝の気持ちを伝えた<ありがとう>。ミュウジシャンとしての奥さんに自分は勝てないと、思い音楽活動の支えになる決意を固めたご主人のコンサート音響調整うんぬんの協力へ感謝する<ひとりじゃないの>と云うエンデイング曲が横田にとってお気にいりでした。3月にはオリジナルCD販売するとの情報です。
<健康美に輝く>
女性グループと、ともに2時間近く至福の時間に感謝です。横田のブログでライブを知り長万部から出かけて来られた高校の英語教師さんに、思いがけず声かけられてびっくり。同時に電脳縁に文字通り、ありがとうです。インフオ0の宮澤女史&スタッフの皆さん御苦労様でした。
<ヘルシサロン>
会員さんであるMichi嬢へ、河合さんから暖かく励ましの素晴らしいスピーチもあって会場明るくなってお開きでした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1474

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37