« 「幸福になるために生れてきたんだから」! | トップ | ・強く生きる3人の母から学んだ世代を超えた物語。 »

2010年12月24日

・初心忘るべからずの心で年賀状書き終えるぞと、呟く

女房、義母、私=朝・昼・夜ともに家での食事です。
%E3%81%84%E3%82%82101223_0758~01.jpg%E7%A8%B2%E5%BA%AD101224_1311~01.jpg%E3%81%99%E3%81%B1101223_1837~01.jpg
マイミクさん1000名 へ到達しました。ゆく年・くる年takoyo。より、ご縁の絆に 笑顔で感謝。イイネ&コメント届けてください。メールを送信 し約600名になります。あと400名のマイミクさんへ「初心忘るべからず」日めくりの言葉の重みを覚えます。ブログ日記を書く時、自分なりの時代感覚。夫婦の絆も含めて書こうとする人生の背景。何やら小難しいことはさておき継続して描く力を養う最後の追い込みパワー全開しなくてわ!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3463

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37