« 感謝の笑顔=マイミクさん千名に到達しました。 | トップ | ・初心忘るべからずの心で年賀状書き終えるぞと、呟く »

2010年12月23日

「幸福になるために生れてきたんだから」!

%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%B5%A9%E4%BA%8C.jpg
▼天才ミュージシャン <玉置浩二へ> のイメージを私なりに分析するならば栄光と挫折を突き抜けて進む喜びと苦闘に満ち溢れた軌跡を彩稀代稀なる奇人変人会い半ばしたアーチストだと捉えています。▲12年間にわたって玉置浩二を追い続けてきた著者・志田歩 氏5年もの取材期間を費やしてに2006年発売されたノンフィクション。今回書き下ろしを含む51ページを加えた作品を一気に読み終えました。スーパーハイテンション状態の「安全地帯」玉置浩二と青田典子の熱愛.。ライブで大暴れ。観客に暴言を浴びせチケット返却。芸能マスコミに事欠かない 玉置浩二にメス入れて、おいおいおいと声を発します!

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3462

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37