« 『子どもを産んで、いいんだよ』城谷宏美 著 | トップ | 温もり覚える「おばあちゃんのおにぎり」 »

2010年11月19日

笑い声絶えぬj時間を楽しみました。

◆年を重ねただけで人は老いない理想を失う時に
初めて老いが来る(サミュエル・ウルマン)
◆己自身を統治しえぬ者は自由にあらず(エビクテトス)
◆陰極まって陽生ず(安楽庵策伝)
◆頭をもたげよ而して視よ而して求めよ(北村透谷)
音読から一日の始まりです。
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AD%E3%81%97%E3%82%88%E3%82%93101118_1132~01.jpg%E3%81%98%E3%82%86%E3%829313932765_857267863_70large.jpg%E3%81%BB%E3%82%8A%E3%81%86%E3%81%A1.jpg
アメブロ実践している・じゅん先生&うきうき堀内君を通じてアメブロ有効活用方法で夢を叶える方法伝授してもらいました。発信力、影響力、販売力にも連動出来るブログ構築のイロハに笑顔です。3者3様のブログ交流から習うより慣れろの心掴むつもりです。
・アメブロ<じゅん先生>
・アメブロ <ウキウキホリウチ君>
・アメブロ<横田>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3435

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37