« ◎「デザインの力」~喜多俊之・著 | トップ | 「文芸春秋3月号」&「婦人画報」 »

2010年2月10日

14歳の少女の病名「拡張型心筋症」を救いましょう!

3832_1.jpg
(写真は北海道新聞提供)
◆「心臓移植をしなければ余命は半年」と宣告され、日本では15歳未満の子供からの臓器提供を認めていないため、ご両親は、海外での移植を決め ました。コロンビア大病院から受け入れの内諾を得て、提供者が見つかって手術した場合、1億3千万円が必要です。14歳の寺町さやちゃん<心臓移植>を救うための募金にご協力をお願いします。寺町さんは札幌市立山鼻中の1年生だった2007年、部活動終了後に突然倒れ、心停止。搬送先の市立札幌病院で一時的に回復したものの、補助人工心臓が必要となったため、東北大病院(仙台)に転院し今日に至ります。
◆私自身、人工呼吸器装着し在宅介護24時間だった3男が30歳で旅立たせた親の立場からさやちゃん頑張れなのであります。
12894685_843372454.jpg
◆電脳縁の娘がさやちゃんを救う運動を始めましたお問い合わせは<自休自足> 南ゆき嬢サイト参照下さい。
◆女房に話すと①筋ジス協会賛助会費②ハイチ難民募金③寺町さやちゃん募金を郵便局通じて手配するところでした。阿吽の呼吸に夫婦ともども笑顔です

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3096

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37