« 21日木曜日の朝再び、元・日ハム、廣瀬哲郎氏講話です | トップ | 独自の視点でタモリさんがユニークな街歩きを展開 »

2010年1月20日

食事にまさる愛はないと思います(笑み)

asa100120_0816~01.jpghiru100120_1246~01.jpgyoru100120_1818~01.jpg
★朝はパン・玉子料理・サラダ・ヨーグルト・果物・・・・定番です
★昼は麺中心(本日はてんぷら蕎麦)・・・・うどん、そば、ラーメン(麺類が主です)
★夜は北海道を愛するクッキングキャスター<星澤幸子>さんのSTVテレビどさん子ワイドで放映されている、奥様へのもう一品レシピに添って女房作った大根とじゃこネギソースが我が胃袋に収まりました。
★家の近く西友に出かけると。春を告げる鰊(厚田産)売られており、パックに3尾は白子。2尾は数の子。我が家3人なので今回は白子です。
★主婦の視点で野菜売り場にレタス倶楽部のレシピを見つけ、青物野菜\を買い求めました。
★男の視点の私は、日本全国中国、ロシア流通地図世界一周出来るほど品物豊富な店内ぐるりです


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3077

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37