« 食事にまさる愛はないと思います(笑み) | トップ | すすき野ひとり旅 »

2010年1月22日

独自の視点でタモリさんがユニークな街歩きを展開

100121_0801~01.jpg100121_1851~01.jpg
朝はパン食、昼は友人とカレーうどんを食べに。冷えこみ厳しい夜は絹と木綿それぞれの湯豆腐、ホタテ、マグロの刺身、昨夜に引き継ぎ大根とじゃこネギソースに日本酒で身体温まりです
▼東京・浅草を歩いたタモリの<ブラタモリ>は、ふだんなかなか目にすることができない日本を代表する観光スポットの舞台裏に迫り、仲見世の屋根の意外な仕掛けを紹介。通常非公開の浅草寺手前の伝法院では、日本庭園を大公開し人をかき分けににぎやかだったという浅草の今昔の姿を紹介NHK番組楽しみました

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3078

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37