« 映画の醍醐味と健康一番=バランスとれた食事です | トップ | 文字の無い絵本[雨 あめ」 »

2009年10月26日

◎次男の娘誕生日祝いに駆けつけた、2組の孫バカ!

%E5%AD%AB%E3%83%90%E3%82%ABSN3F0833.jpg◆25日は小学校5年生の孫娘誕生日です。手稲西友2階で待ち合わせし、その足で居酒屋へ!手稲金山に住んでいる息子から西区に住む我が家へ電話あり女房運転車を走らせました。
◆次男の嫁さんご両親は八雲から駆けつけてこられ二組の孫馬鹿競演となりました。既に八雲のじい&ばあからお祝いをもらい、さっぽろばあに遠慮しないでと告げ孫はデジタル
<ミュジックプレイヤー>
求めてもらい、男3人会話している場へ来て札幌爺ありがとうの笑顔です。CD、テレビ、ラジオ・・・好きな曲を取り込める携帯電話感覚の玩具でした。
◆息子が学生時代アルバイト経験した
<鳥太郎>
宴会は2時間近くビール、日本酒で気勢あげたじいふたり。のこす6人はウーロン茶と肉、野菜、タマゴ、刺身、魚を口に盛り上がりました。
◆こだわりのお菓子屋さんとして名前の売れている札幌手稲区
<べんべや>
孫のお気に入りケーキを食べに息子宅へ立ち寄りました。
◆全員で唄う11歳になった孫・ハピバスデー<アルバム>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2985

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37