« 行きつけのお店にしたい願いを込めてのランチ会 | トップ | ◎次男の娘誕生日祝いに駆けつけた、2組の孫バカ! »

2009年10月25日

映画の醍醐味と健康一番=バランスとれた食事です

%E3%83%9B%E3%82%B7%E3%82%B5%E3%83%AFSN3F0821.jpg◎星澤幸子さんのレシピからパワー溢れる美味しさを味わいパワー全開です。
◆出来ると信じて飛び込んでゆけ!
◆利害関係に捉われるな
◆誰と付き合うかが問題なのだ
◆決意して今から始めることだ
◆遠い将来よりも今に目を向けよ
★日めくりの教訓音読したあと宮崎監督の魅力に迫りました
★「悪人をやっつければ世界が平和になるという映画は作りません」を掲げる日本を代表する東京・有楽町の日本外国特派員協会で行われた
<宮崎駿監督>
講演を再読し、映画って素晴らしいの実感です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2984

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37