« ★秋の夜長に星空を眺めてみませんか!? | トップ | 映画の舞台になったパン屋さんに出かけて »

2009年10月19日

◆横田にとって命の恩人岩澤クリニック定期健診へ・・・・

1314301645_187s.jpg★健康診断の血液検査で前立腺指数が天皇陛下と同じだった私は前立腺肥大と勝手に解釈し放置したまま半年経過、かなり指数が高く急遽専門医の扉を開けました。 ★命の恩人として心服する岩澤先生の紹介を受け私は三年前に医大で前立腺癌を摘出して完治しました。退院以後は<岩澤クリニック>3ヶ月ごとから6ヶ月ごとに 定期健診重ね通院し、今回は一年ぶりの訪問です 。私の元気の源であり、いつも明るく出迎えてくれる看護士の女性陣と会話するのも密かな楽しみです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2975

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37