« 風間杜夫熱演落語「火焔太鼓」「化物使い」鑑賞しました | トップ | 堀内正巳・著「ウキウキヒーローズ」 »

2009年9月24日

友達の友達のご縁を紡ぐパワーの原点は朝ごはん!

2036961_94.jpg◎誰しも<優しい時間>を過ごしたいし持ちたいと思われませんか!3度の食事をきちんと食べて◆規則正しい生活を心がける◆自分のペースを崩さない◆自分は助けられいると認識しつつも、その言葉に甘えず◆自分の意思で行動する。毎日会社に出なくても良い生活スタイルゆえにあえて◆仕事に挑む姿勢を絶えずチェックする気構えが大切◆の部分は日めくり教訓です。SN3F0638.jpg★5日分の日めくりをちぎり、朝ごはんを中心に放置していた<フオトアルバム>整理しました。 ★次男の娘がキタラで開催された吹奏楽演奏会でトロンボーンに挑みました。 ★山の手養護学校に3男が通っていた10年以上前から小・中・高の子ども達を<東邦交通>今井社長は、順繰りに遠足や研修旅行の時ボランテイアでタクシーを提供して頂き感謝です。そもそもの始まりは2年前、あの世に30歳で旅立ってしまつた私の息子が今井さんの奥さんから、リハビリを兼ねてピアノレッスンして頂いたご縁に繋がります。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2937

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37