« 子供を元気にする。親も元気になる。 | トップ | 風間杜夫熱演落語「火焔太鼓」「化物使い」鑑賞しました »

2009年9月22日

小樽&大阪ふたつのお祝い事に微笑み

SN3F0645.jpg◎私をぱぱりんと呼ぶ グランドパーク 小樽(元ヒルトン)で行われた= ツインクル 10周年感謝の集い = )へ出かけて来ました。 誕生日の翌日の出来事です。
◎本多嬢は、愛犬と旅をこよなく愛する自由奔放なスタイリスト です。
◎休みの日は趣味みたいなもんでと笑顔絶やさず、様々なセミナーや講習会へ通い成果をあげて、着付けコンクール北海道チャンピオンになりました。
◎祝う会に参加して、スマップの唄う「そうさ僕らは世界に一つだけの花。一人一人違う夢を持つ。その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい」の歌詞を思い浮かべました。
◎名言を借りるならば、人を育てる一番いい薬というのは「ツインクルは天才だ」ということなんです。
★ふたりの息子を育てあげたツインクル=努力家を支えている子供達の良い表情も見事です。
◎まさしく本多恭子に「やる気なんか出さなくていいんだ。やることが大事なんだ」という言葉を添えてSN3F0642.jpg◎アトラクションの部分ではth_balloonkuro.jpg
★楽天日記 <じゅん先生> 芸人になって皿回しでした。
★twinkle10周年の歩みビデオ鑑賞
★ゴスペルソング
★バルーンアート
★twinkleダンスショー
★キャンドルナイト・・・・・盛りだくさんでした
★会場でご縁のホームページを彩る<ツインクル>応援団の人たちとの懇親にあらためてありがとうです


  

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2935

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37