« 地道に継続して10年&石の上にも3年それぞれの出会い | トップ | 栗田正樹・著「色弱の子を持つすべての人へ」 »

2009年8月23日

成功を掴む<縁信力>という題名に惹かれて紀伊国屋へ

1%E4%B8%AD%E9%87%8E261306452_15s.jpg◎『中野会計事務所』では、毎月1回、売上増の仕組みについて『経営のいろは』を惜しみなく公開<どさんこ増販塾>勉強会を開催しています。 ◎今年、80歳を迎える中野幸一塾長さんが 1年半をかけて執筆した『縁信力』(えんしんりょく)を、幻冬舎
<ルネッサンス社>
から出版される情報届きました。
◎振り返るなら私自身も1年近く増販塾に通った経緯があり中野さん自ら90歳までの人生設計を作られ実践されていると聞いた事あって驚きと同時に爪の垢を煎じて飲む心を持ち続けたいと思い電脳ワールド分野におきて毎日の日記継続更新の切っ掛け掴んだ師と仰いでいます。
◎どさん子増販熟の開催される日に私自身コーデイネーター務めている勉強会が重なる様になって出かけていません。
◎紀伊国屋へ本を買い求めに出かけたら9月入荷との事でした。役職者らしき人に幻冬舎の売り場を問うと著者・本の題名を問われ中野会計代表と告げてみました。
◎中野さんが本を出されるのですか?ご本人が来店されますし、どさんこ増販塾関係の方々も多く店を活用されていただいているので沢山仕入れいたします呼応でした。
◎応対店員パソコンの画面に出てきた画像は中野さん息子<中野善夫>サイトであり、家族の絆の微笑みを覚えいち早く予約注文して来ました。 ◎読了した暁には直筆サインをいただきに出かけようと思います。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2874

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37