« 芸人梅ちゃんからおもてなしの心&魂のあり方を学ぶ | トップ | 成功を掴む<縁信力>という題名に惹かれて紀伊国屋へ »

2009年8月23日

地道に継続して10年&石の上にも3年それぞれの出会い

%E3%81%BC%E3%82%89hyoushi_mini.jpg①ボラナビ<倶楽部>は、代表を務める森田麻美子さんが小さな一歩を踏み出し、NPO法人となった1998年以降縁を持たせていただき情報誌100号の知らせを受けた私、ボラナビカフエに駆けつけました。今回久しぶりの参加です創業明治39年月寒アンパン本舗<ほんま>提供のあんぱんをいただきながら7名の方々としばし懇談のひとときを持ちました。冷蔵庫故障しているそうでリサイクル商品だけれど寄付するよの問いに、森田さんうれしいけれど電気代もったいないし冷やさず常温生活実行中との事でした。来月のボラナビカフエ9月15日です。申込みはHPサイトから。 
<月寒あんぱん>/
食べにこられませんか(笑み)0206cyzo.jpg②映画
<純愛>
映画のヒロイン「愛」を演じる主演女優であり、映画の総制作指揮を行うプロデューサー小林桂子嬢を北海道<チャイナワーク> 矢野君通じて紹介され映画はマリオンさんの正月映画公開ということで、サポートできませんでした。私の周辺にいる気の良い男性&女性陣のみなさんが諸手を挙げて小林さん応援するにいたり、いつの間にか佳子さんは我が娘感覚になり札幌に来るたびに訪れる素敵な女性です。共済ホールでのイベントに出かけ、取り巻きはあっちにいってと横田の我が儘でした。
★森さんから届いた<フオトアルバム>更新に12111キリ番情報追記しました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2873

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37