« 北の元気な50人に中田美知子さんが「挑む」! | トップ | 中田美知子さんデーブマンと共演したテレビ録画見つけました »

2009年7月10日

ガンをはねのけ生き抜く力「すべては、あなたが直るため」

untitled.JPG川竹文夫・著NPO法人
<ガンの患者学研究所>

①大丈夫。どんなときにも希望はある。だから、もちろん治る
②ガンは生活習慣病。たった一度の人生。決して2度とない人生。責任を取れるのは、あなただけ。
③原因はあなただけにしか、取り除けない。だから、あなたにしか治せない。
④三大療法のすべては否定しない。けれど限界はしっかり知ろう。
⑤知は力なり。自分の命は自分で守ろう。そしてしっかり治そう。
⑥1人の身の上に起こった良いことは、誰の上にも怒る。だから自然退縮は、あなたにも起こる。
⑦美味しく食べて、さっさと治そう!
⑧まず試そう。理屈は後。行動だけが、あなたを救う。
⑨心と身体はコインの裏表。ささやかでいい。出来ることから、すぐ始めよう。そして免疫アップ!
⑩亡くなった人の本やドラマは厳禁。ひたすら治った人の笑顔と言葉。
⑪思う存分生きてみよう、新しい自分!
⑫治る計画を今直ぐ立てよう。ウエラー・ザン・ウェル実現の予定日を決めよう。
★ウエラー・ザン・ウェルとは、生活習慣の改善によってガンを治した人は、ガンになる以前よりも遥かに、健康で幸せな人生を送ることができる。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2785

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37