« 食事道は宇宙の法則をもたらすフオトアルバム公開 | トップ | ガンをはねのけ生き抜く力「すべては、あなたが直るため」 »

2009年7月10日

北の元気な50人に中田美知子さんが「挑む」!

kitanogenkikigyou-top50ninnojisseki.jpg★著者のFM北海道・中田美知子さんは1996年栄えある「ギャラクシー賞/DJパーソナリティー賞]」を道内女性ではただ一人受賞。軍司貞則著「ラジオパーソナリティー~22人のカリスマ」にも紹介された、文字通り自ら順風逆風、照る日曇る日へ(挑む)実践されていると思います。
その 中田美知子さんが、北海道の輝く様々な分野で話題を呼んでいる50人に、今だから話せる失敗談、経験からつかんだ経営哲学、ヒット商品の誕生秘話インタビュー試み、本音を引き出しています。NSN3F0216.jpg★本は6月12日の時点で読了していました。
★7月8日ホテルオオクラにおいて取材を受けている人や発行元の北海道新聞を始め多数の人が参加して出版記念パーテー開催されました。
★記憶にとどめる意味で人と人のご縁をつむぐ機会を得た中田さんに感謝です。
★立食形式1万会費でした。写真はお土産にいただいた本の中に登場する企業からの協賛商品です。しばらくぶりに遭遇した人も含めた<エピソード書き込み>コ試みることとしました。関係各位の智恵と工夫から私自身何か挑むエキスを取り入れたい宣言でもあります。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2695

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37