« 個性心理學カウンセラーへの第一歩に到達し感謝の気持です。 | トップ | 自分自身を甘やかすな安住の地を求めるな »

2009年7月 5日

朝ごはんパワーで家族全員・笑顔の一日

aimege_header.JPG◎家族が同じ場所に集まって、なごやかな楽しい時間を過ごす一家団欒(いっかだんらん)風景が消えかかっています。
◎世界平和は一家団欒のあとにという言葉も何処へで、当節家族の状況は個族、弧族時代なのかもしれません。
<食育基本法>
機能する様になれば良いですね。SN3F0166.jpg
◎久しぶりに<フオトアルバム>更新しました。左下の豆入り雑穀ごはんは、星澤幸子さんのもう一品です。朝ごはんいただいてかみきりむしさんの個展開かれている円山にある自然食の店へ出かけ、作品の製作程、ひとこまを見学。笑顔ふたたびでした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2773

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37