« クラッシック音楽へのお誘いです | トップ | 朝ごはんパワーで家族全員・笑顔の一日 »

2009年7月 5日

個性心理學カウンセラーへの第一歩に到達し感謝の気持です。

kCIMG0581.JPG★NPO法人
<個性心理學倶楽部>
主宰するカウンセラー認定セミナーへ、毎月通い、7月4日に晴れて資格修得出来ました。
★無料セミナー、有料の初級・中級・上級と学び、個性心理学の面白みを覚えました。
★自己主張を認じている横田は、聴く耳を鍛える良い機会を与えあられたと、気づきカウンセラー講座に挑戦を決め途中参加7名の同期に恵まれ、皆勤したおかげひと足先に第一号のカウンセラー認定を受け感謝です。
★動物占い感覚で横田は、ペガサスになります。女房は羊です。相性は申し分ありません.。(笑み)自分の個性とコミニュケーションする人の個性を照らし合わせる基本的な人間関係の考察も含めて認定に甘んずることなく、自然の摂理や人間心理を通じて個性の分析・学習通じて掌握していく決意固めました。
★状況対応を得意と、する自己診断です。円滑な人間関係を築き上げ、深めていくことが今後の 明るい社会を作っていくものと確信し、日々絶え間ざる新米カウンセラーサポート日記は、ミクシイ<書きこみコメント>を通じて実践します、


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2772

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37