« 現代アメリカ社会をえぐる映画「グラン・トリノ」 | トップ | おしゃれな札幌シャンテに珍しく妻を伴い・・・・・ »

2009年5月 1日

ひと足早い<桜>情報とスナック開店のお知らせ!

090501_0930~0001.jpg◆南3西1スガイビルの桜見事に開花です。
▼昭和17年生まれ、ススキノタウン情報会長=山崎巌さん、横田よりひとつ上の兄さんから夜桜見物も兼ねて> 第3グリーンビル(S4W3)7F7年前に営業していた「ななエフ」5月11日 6時~11時 日曜定休>から再開することになりました案内届きました
▲還暦を過ぎた爺と婆ですが、時間がたっぷりありますので 山崎さんによる案内文
《》?開店7つの理由?《》 1.あるた出版、すすきの新聞に自分の椅子がない
2.酔いつぶれても帰る必要がないかも…と
3.飲み代がかなり節約できる。と、思う
4.若いネーちゃんのいる店に行く体力、財力がない
5.年金だけでは食べてゆけない…
6.畑の野菜と調理師免許が生かされる
7.お陰さまで夫婦ともにまだ元気だ
以上7つの理由で、のんびりとやってまいります
◆下記横田のホームページへパソコン何でも百科事典「いろはにほへと」
リンク貼り付け完了しました。活用いただければ幸いです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2614

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37