« ひと足早い<桜>情報とスナック開店のお知らせ! | トップ | 木彫りを通じた>木楽なひとびと5人展< »

2009年5月 2日

おしゃれな札幌シャンテに珍しく妻を伴い・・・・・

2006_top_r2_c3.jpg◆5月2日土曜日<札幌シャンテ>に出かけました。ガラス張りのビルです
◆本格的甘味・食事処東京生まれの和風&アンティークをアレンジ<麻布茶房>でランチを楽しみ落着きある店内に女房満足の様子でした。お父さん、このお店女性の天国だわね・・会社娘さん喜ぶの解かるわ・・・ 
◆5月10日と母の日を兼用して現代女性のライフスタイルに合わせたデザインのウェアや小物を展開している
<ローラ アシュレイ>
というお店に立ち寄り、独特の美しい花柄プリントカーデガン妻へのプレゼントしました。何か魂胆があるのと突っ込みですが、沈黙の微笑み返しあるのみです
◆2Fフロアで行われている宝塚歌劇ステージ衣装展と華やかな雪組・宙組のコレクション写真展を鑑賞しました。
◆土曜日の出来事を<フォト写真>にまとめてみました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2615

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37