« 新潮文庫<札幌学> | トップ | 横田正樹~栗田正樹・・横&栗 »

2009年3月23日

女性のハートを捉えた下ネタトークもあるある

090322_1019~0001.jpg◎佐田式アファメーションセミナーへ参加した女性の腕に沖縄の石垣島で買い求めたと言う素敵なアクセサリーを見つけました。「それ、パワーストンって?」「幾らくらいするの!」肌身離さずつけていて、心ゆったりするんですと、満面の笑みの持ち主に「風呂に入るときも?」あけすけな私の問いに、夜、入浴前にはずして水晶球へ載せて休ませるんです。夜は寝ている間に癒しをもたらす要素を持った石を身につけますでした。バックの中から雑誌を取り出し、横田さんにプレゼントしますねと、にっこりです。セミナーに出かける前の夫婦の会話を思い出しました。090322_2102~0001.jpg◎物忘れの名人である私へ、妻からの教育的指導に連鎖するセミナー休憩時間の出来事です
◎女房が新聞折込カタログに出ているパワーストンのひとつを指差しこの大きさで5万円。「お父さんの数珠」は軽く★☆を超えるのよ、大切に扱わないと駄目ですよ・・・笑
◎セミナーを終えて懇親会のモツ鍋店に出かけました。佐田さんの下ネタに通ずる「おやじは風呂からあがってぶ~らぶら、ニートの息子は何もしないでぶ~らぶら。娘は彼氏ともぶ~らぶら・ぶ~らぶら・らぶらぶ。母さんデパ地下ぶ~らぶら・・・参加した女性陣一同の表情とてもチャーミングです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2511

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37