« カラフル気分の吉田麻子さん<本気塾>でした | トップ | 豪快な吉田アコさんの繊細なちじみ絵>個展 »

2009年3月 1日

★春に思う(動画)から学ぶ・・蔵の財より人の財

5_img.jpg★15年ほど前に9時間半に及ぶ食道潰瘍手術を体験し日ごろは元気な私もかなり落ち込んだ経緯があります。そのときマスコミで元気な姿を毎日登場する双子のお婆さん「金さん・銀さん」映像に接して気づいたのは8月1日誕生日が一緒であり当時50歳の自分と100歳のおふたりを見て、私0歳の時、ふたりは50歳。その事実からして元気パワー生まれたことを思い起こします。 ★閑話休題・・・・・春に思うという<動画 >を見聞しつつ歌詞の父を母に置き換えてじっくり歌を耳に残し、途中に出てくる双子の文字に深い感銘を受けました。 ★地球交響楽第5番<共に奏でる仲間たち>全ての存在は繋がっている・


今回の切番は横ヨコサン45453でした。
03月03日 10:09あ~ちゃん 45455
03月03日 09:49くるみ姫♪ 45454
03月03日 09:44イーストバンマス 45453
03月03日 09:37コーチmayumi 45452
03月03日 09:26ニャンコ先生 45451
03月03日 09:20ウキウキホリウチマン45450

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2463

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37