« 食べ物が体と心を作り、人生を左右する | トップ | 「南中ソーラン」の歩みと大久保慧(さとし)さん »

2009年2月26日

 3人の旅立ちに思うこと

★最初は、本気塾で出会い2度目はみのりの親父さん主催講演会で再会した鎌田茜さん逝去と葬儀の知らせが届いた1月28日わが家では、昨年2月16日息子30歳。3月18日に母94歳を相次いで旅たった一周忌を行います。090224_1603~0001.jpg
★24時間介護に明け暮れて気を張り詰め続けた妻がいきなり倒れ、男子厨房に入らずの横田、かなり動揺しました。おかゆや佐藤水産の軟らか煮=サバ・宗八・秋刀魚シリーズ。サザエのいなり巻き寿司。味噌をつけてのキュウリ、塩をつけてのトマト、レンジでチンの焼き芋。デパ地下の惣菜も買い求め、少し震えのおさまった頃合いに病院へ連れてゆき点滴をほどこし回復への目処がつきました。
★札幌じゅん君<山元加津子>からの祈りコール応援です。
<宇宙の約束>心うたれました。 
★あかねさんの<記事抜粋>を読み返しがんばった茜さんと旦那さんと息子にエールです
★28日の朝を迎えました。息子・母・茜さんの <いい日旅立ち>に耳をかたむけました。安らかにの心境です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2458

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37