« 介護予防運動プログラム「ふまねっと」 | トップ | 2009年・・毎日一冊>更新継続目指します »

2009年1月27日

定期健康診断の一日でした

☆1月26日生まれの有名人は
<所ジョージ>◆肩肘はらない生き方が好きなタレントの一人です090127_0710~0001.jpg人生65年の中で、暴飲暴食自慢の報いから食道潰瘍、胃潰瘍、痔、帯状疱疹、交通事故を体験して以来、堪忍袋の限界耐えられず55歳前後から健康管理は女房の監視下に置かれ毎朝、頂く朝ごはんとなりました。酒・煙草をやめた訳ではありませんが、飲んでも飲まなくとも良いようになりました。主治医の森田先生から胃を整える、タケプロン、糖尿予備軍のアクトスという薬と(一日一錠)飲む&毎月一度の健康診断を欠かさない様になりました。一昨年、医大で前立腺癌の手術を受けてからは3ヶ月毎に定期健診を受け、太鼓判押され4月予約以降は6ヶ月検診で良いのではと岩澤クリニック医院長の笑顔でしたブログに<癌の記事>を書いていたら<前立腺がん> COMから転載頼まれました。男性に多い癌の記事満載です。26日の一冊<日本の実話>です。新聞社会面を賑わす舞台裏に迫る驚きの連続です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2412

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37