« 地球とわたしをゆるめる暮らし・枝廣 淳子 著 | トップ | 佐々木譲>警官の血・上巻 »

2008年12月29日

29日>ご縁ある女性陣・FM放送に集合!

081228_0819~0001.jpg<遊びのスガイ>現場は365日間、休みなしの営業です。 ◆朝ごはんを終えて非常勤取り締まり役を兼務している
<三和サービス>
へ年末挨拶しに出かけ、今年の総括に加え二〇〇九年度の展望検証しました 。
◆FM<アップル・司会の福津さん> を聴いていますと、ご縁のある女性陣の元気な声に思わず笑みこぼれました。ゲスト・宮澤さん。<過日横田も参加したインフォーマル>パーテーでご一緒した、水引に情熱かけている川渕さんに加え気軽に出来る料理情報の松本さんが年末おおいに語る趣向です。081229_1110~0001.jpg◆会場で似顔絵描いていただいた国重さんの話題も飛び出し、そのときにYさん(横田の事)へ似顔絵プラス人柄診断された国重ワールドに共感されていました・・舞台裏話に私j自身が取り上げられて吃驚です。2009年は今まで以上に旬の北海道にまつわる人・事・物紹介を徹底取材していく宣言でした。
◆歌手 <アマリアさん>の話題も飛び出し盛り上がります。
◆写真のパンはTVチャンピオン2度に輝く<プルマンベーカリー>商品です
◆番組の中で<上富良野観覧車>建設をめぐる賛否両論問題提示されていました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2339

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37