« プロデュースの極意 | トップ | 痛いほどきみが好きなのに »

2008年7月31日

誕生を祝した、キリガミスト 、シンガーソングライターに感謝

05-14.jpg◎キリガミスト ちあきさんは、紙とハサミで森羅万象なんでも切り、似顔絵感覚で横田の横顔をプレゼントでした。
<キリガミスト千陽> 
886736202_250s.jpg◎笑顔満面ちあきさんは、ユーモアおしゃべり交え、ひたすらリクエストに応次々宝船、干支のウサギ、ドラえもん、ピカチューを1~2分で仕上げパフォーマンス時間だいたい20分くらいで参加者全員へプレゼントでした。衣裳今回は、着物でした、チャイナ、ドレスを着ると現地の人に勘違いされるそうです。 ◎誕生日の目玉、誕生日ケーキではインフーオマル夜のマネージャーりえさん特製の誕生寿司でした。クリームの部分が目出度いの印しとして魚の鯛刺身を加えて豪華な気持に浸りました。
◎ギターとハーモニカでハピバスでーと共にシンガーソングライター空二郎さんがオリジナル曲、一本の木を切々と歌い上げました。横田の戸籍名は正樹です。人生正しくまっすぐに樹林の如く生きなさいとの示唆かも
知れません。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1920

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37