« サプライズ演出に誘われて | トップ | 誕生を祝した、キリガミスト 、シンガーソングライターに感謝 »

2008年7月31日

プロデュースの極意

6675273_2769997355.jpg★横田からのビビアンさん横顔=人が集い、出会い、気づき、学び、癒す時間大切な至福と、捉える知的風合のある女性です。悠々人生をじっくり語らいながら味わいたい大人の女に乾杯です。ビビアンさんは 何をすれば、北海道を、女性を元気にかがやかせることが出来るのか かがやく<女性塾>北海道メンバーのお1人です。メンバーの大半の方から女心を学んでいる横田でもあります。
1419183_431618833.jpg★横田の感ずるヤコさんの横顔=すべてのできごとが成立する基本は物事を 成し遂げる誠意・創意・熱意が肝心 ・・・そのいみで開発 ヤコさんはまさしくピッタシピッタンコ イメージです。継続と閃きと努力が加味されて大きく開花期待しています。 ★北海道<フイルムアート社>石川さんのお母さんは、横田が映画の道に足を踏み込んだ40年前、北大付近において喫茶>玉木を開かれていました。中島みゆきさんがアルバイトしていた事もあり直木賞作家・藤堂志津子さん出版のアリス、和田由美さんなど、藤や北大に通う老舗として映画ポスター&チラシ配布で面倒見てもらいました。娘さんは子供に良い映画を見せる会の代表として頑張っており、玉木さんの孫が現在インフォーマルチーフとして夜、元気に仕事です。不思議な縁に改めて歴史の流れを覚えます。5096613_1238824747.jpg
★野菜に興味を持ち、夢!?に向かって働いて昨年末から掛け持ちを卒業し、サービス業一本に絞り調理にも挑戦中でした。努力が実ってか…昨年、店長に就任! 新米店長の奮闘ぶりをこうご期待という自己紹介です今回誕生祝い寿司を作成されました。ありがとうりえさん。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1919

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37