« 北野武・宮崎駿・押井守、3巨匠ガチンコ対決 | トップ | プロデュースの極意 »

2008年7月31日

サプライズ演出に誘われて

16718887_3570936693.jpg★横田からの紹介文=しなやかに、したたかに、硬軟取り混ぜて未来さんの未来は如何なる到達点を迎えるのか予測つかない私へさりげなく耳元で囁き気付いたら姫の懐にはまってしまっていることだけは間違いないですね<笑>★未来さんが4日程前・・・
<インフォーマル>
へ30日の夜出かけませんか?電話に、時間空いていた横田は良いよと、返事しました。何時?ちょっと遅いけれど午後8時。えっ!その時間なら寝てしうので、6時くらいでは駄目?素敵な女性が横田さんを待ってても?その一言で、出かける約束でした。
7842953_3007984692.jpg◆横田からの紹介文=年齢を感じさせない女性ユッキーさんです。孫を伴なわれ、小さな子供さんのいるお母さん・・・と、間違ったのが初対面でした。笑顔+何事も前進あるのみ感覚で捉える辺りにブラボーの一声掛けたくなる女性です・・・微笑のご縁に感謝です。。室蘭へ所用あり帰ってきたばかりというユッキーさんと久しぶりのご対面<アマリア>さんのCD談義はずみました。7670525_293806636.jpg
◆自発性を育てる研修場を<しんぜん>さん立ち上げられました。紹介文=まずは認知度UPといたします。微笑。自らひたすら走り続けるのが生きてる証拠・・のような生活をして、友人曰く「あんたはサメだ!」とのこと。サメは鰓が無いので寝ているときも泳いでいないと死んじゃう・・・学ぶのも、遊ぶのも大好き!あ!食べるのはっもっと好きですと認じておりパワー全開でした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1918

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37