« お茶の土倉>横山&石川オーロラ写真展 | トップ | 笑みを絶やさない竹田和平さんの話に学ぶ備忘録 »

2008年7月27日

息子の誕生祝いを買求めました

top.jpg◎8月3日生まれの長男へお祝いとしてパパスのシャッとタケオ・菊池のネクタイを買求めました。札幌<三越>9階の三越<アートギヤラリー>を駆け足で鑑賞しました。心の栄養にありがとうの気持ちです。スリーDアートの中に楽しさと、驚きを覚え夫婦で感心していたら担当の女性社員が懇切丁寧に案内され思わず笑みがこぼれました。◎<パパス>のモデルをしている一人は三国錬太郎さんは86歳です。様になっています。8月1日生まれの横田65歳です。女房からプレイボーイのシャツが還暦以後、毎年プレゼントされています。笑い

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1906

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37