« 感動のアンビリーバボー岡田 貴嗣君 | トップ | 介護から開放された妻と義母を伴ない・・・ »

2008年7月20日

ミミハハさんは2,000曲以上のテレビCM女王です

sofian00.jpgいのちの森」作詞・作曲 石田桃子  編曲 篠原敬介 うた<ミネハハ>ミネは「水」、ハハは「微笑み」の意味を持つ松木美音さん=著名歌手のバッキングコーラスとしても高い評価を受けてます
森の木たち この地球の 空気をきれいにしてね。
私たちの肺のように よごれをきれいにしてね。
森はみずをたたえ、木を育て、
森は生き物たちの家で、
森は栄養ある土つくる 
森がなくなるといのち消える・・・・・
森がなくなるということは みんながいきていけない
この大切な森のいのち、みんなで守ろう。
森はみずをたたえ、木を育て、
森は生き物たちの家で、
森は栄養ある土つくる 
森がなくなるといのち消える・・・・・
森がなくなるということは みんながいきていけない
この大切な森のいのち、みんなで守ろう。
◆ドキュメント映画
<荒木榮の歌が聞こえる>
の中でもミネハハさんの歌を聴くことが出来ました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1888

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37