« 横田の俳句はどれかな<真咲> | トップ | ミミハハさんは2,000曲以上のテレビCM女王です »

2008年7月20日

感動のアンビリーバボー岡田 貴嗣君

080720_0746~0001.jpg2008年2月私は3男30歳を亡くしました。岡田君は息子からすると20年早くこの世とお別れです。3本の映像をみながら再び合掌です。
★ 岡田 貴嗣
<ただひとつの空席>

★岡田 貴嗣
<人の役にたちたい>

★岡田 貴嗣
<修学旅行>
ビデオは夫々5分半の長さです。日曜の朝に息子の死を思いながらしばし感傷気味です。気持ちを切り替えて朝ご飯を美味しく。妻いわく納骨支度のため丁度一ヶ月前の今日に秋田へ出向いた時、旅のおともはきゅうりと茄子の漬物でした。期せずして同じメニューと、あいなりましたね。微笑み


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1887

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37