« 3月3日はおひな祭り・・ひな祭秘話 | トップ | HBC・多恵子の今夜もふたり言 »

2008年3月 4日

携帯取り扱い説明書

携帯登録されている方々のうかつにも全データー、削除消失してしまいました。30年以来となる古い付き合いの友人が、携帯を持ちはじめメルトモとなり電脳縁を通じて近況報告していました。このところ相次いでそうしたメルトモが相次いで亡くなり、おかけになった電話番号は現在使われていませんとむなしい報せです。合掌をしつつ友の来し方を偲びつつアドレスから削除していました。その作業の途中でアドレス機能部分から勘違いも含め携帯取り扱い説明書をしっかり読んでいないばかりに横田を登録していただいている各位にお詫びと再登録のお願いです。基本をマスターせずにいることへの自戒をしていたら
<武田塾>
というサイトに出くわしました。あれもこれもに手を伸ばさず手元にある携帯取り扱い説明書を熟読しなさい・・・・そんな思いになりながら、とりあえずAUショップに朝一番出かけ応急措置で修復できるものか出かけます。早とちりは人間関係の信頼を損ない兼ねません。遅ればせながら<AUホームページ>検証です。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1533

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37