« 携帯取り扱い説明書 | トップ | 回転寿司>鬼が島 »

2008年3月 5日

HBC・多恵子の今夜もふたり言

menu_r1_c1.jpgHBC<河原多恵子さん>3月3日(月)~3月6日(木)夜23時30分~深夜12時までのゲストは、時計台近くにあるイタリア料理店
<イルピーノ>
オーナー、川端美枝さんです。フードコーディネーターでもある川端さんは、休日に生産者と会い、食材探しをするそうです。“北海道の良質な食材”を求めるこだわりがマイブームの様です。加えて道外への道産食材のアピールに力をそそぎエゾシカ&北海道小麦パスタが東京で行われたイベントでは人気を集めました。多恵子さんととトークでは新メニュー開発のポイント、はじめてのイタリア料理店で美味しく食べるコツ、安心・安全な食について・・・学べそうです。◆次週3月10日~13日のゲストは、夕張への手紙著者
<ナタリア・ロシナ>
さんです。河原さんから、ナタリア紹介依頼があって収録無事に終わりましたとの電話を昨日貰いました。横田さん謎の
<北原さん>
という男性がナタリアさんの応援団として一緒にこられましたとのサプライズ報告でもありました。迷コンビの誕生かなと、思いつつ今週も来週も楽しみにラジオ聴かなくては・・・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1534

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37