« 引き寄せの法則 | トップ | インドまるごと多聞典その①浅野哲也編 »

2008年2月 7日

インド・まるごと多聞典

4921146241.gifインド・まるごと多聞典春風社刊を買い求めたままになっていました。昨年クスミ書店でご本人に会って関心を持ったまま、いつのまにか時間経過です。
<矢萩多聞>
HPの存在を知り、ゆったりした気持ちになってインド・まるごと多聞典の帯に書かれている★字を読んでいるんだけど、顔が見える、声が聞こえる、体温を感じる、自分もその場にいるみたい。こんな生き生きした言葉、久しぶりだ。谷川俊太郎さんの文字にひかれて一部分のみだった本の再読です。8人の人との対話を読み進みながら人口10億といわれるインドの光と影を学びたいと思います。本日はます意思表示です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1470

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37