« 84歳の義母が腰痛でダウンして | トップ | インド・まるごと多聞典 »

2008年2月 6日

引き寄せの法則

31985939.jpghikiyoseBookCover.jpg◆横田は還暦を過ぎて感謝の現役です。身近なところで、会社をリタイアしている人がたくさんいます。そうした人生60年を超えた電脳縁のお一人からアメリカでかって700万部のベストセラーだった<ザ・シークレット>に端を発したのでは無いかと思う引き寄せの法則実践編を構築していると、考えられる
<石井裕之氏>
紹介されました。何事も否定的に捉えず下記のごとく肯定的な接し方をしていれば人を引き寄せる★あわてないで~~~~~~~落ち着いて★傷つきたくない ~~~~~私は 大丈夫★忘れないで~~~~~するのを覚えておいて★遅れないで~~~~~~~~時間どうりに会いましょう 。ブログの著者はまだ青年でした。私の本音云うならば、紹介事例は、あくまでも我が60年の人生よりも未来へ向けての30年計画に置き換えるべくノウハウよりも血となり肉となる読書への誘いへの気づきだと記憶にとどめました。検索すると<引き寄せの法則>もありました。本棚を見たら引き寄せの法則ありました。笑!それを生かすのは日々の実践に他なりません。書を捨てて行動あるのみ。当節流行しているスピリチュアル の精神にどこか通じるものを覚えます。◆私の場合、まず人前にでるときは髭をそり、整髪を整え、運転に集中し携帯がなってもでない様にすればダンデイ横田として若い女性を充分引き寄せられます・・・身なりを整えないとおじいちゃんです。
手厳しい健康アドバイザーからの忠告はノウハウ本には無い説得力です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1469

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37