« 50回目を迎えた映画サークルの原稿 | トップ | 気管切開で声を失った94歳の母 »

2008年1月29日

1月28日日記・・好青年・安井君との出会い

yuyulife005.jpg老後を楽しく過ごす為のシルバー世代必見<悠々ライフ>発行・編集人 安井 智之君紹介しますので是非あってくださいと、高校時代の後輩になる札幌双葉法律事務所・池田 謙一 弁護士から電話を受けました。まもなく、折り目正しい青年が、区民センター、スーパー、老人ホーム、高齢者向け住宅、病院等で無料配布している見本誌を持参して会社にやってきてコラム連載の依頼でした。安井君は、株式会社<北海道宣言>を立ち上げ修学旅行生のためのガイドブック、外国人向け北海道観光案内も刊行しています。依頼されたエッセイ執筆人の中にどさん子増販塾で講師をしている瀬川弘恵、坪谷菜穂子 さんもいて、二人の美女と仲間入りに二つ返事で引き受けです。後輩ありがとう。遊びのスガイの立場から映画、健康スポーツ、ボウリング。ストレス解消にも繋がるカラオケなどの楽しみ中心に原稿を書こうと思います。デビューの折には是非読んでください。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1446

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37