« 鬱症状・小学校の同級生からのメール・・・・・ | トップ | 街角で出会い本の宣伝頼まれました »

2007年12月31日

2008年の干支はネズミですね。二人の妹分と息子に乾杯!

news3.jpg◆旭川に在住する(有)良栄・PLAN
< りょう >
さんから毎年干支の手ぬぐいを新年にプレゼントされます。中小企業家同友会で出会い、我が長男と同じネズミだったそのことだけで娘にした経緯があり、やや暫らして妹ですと自己申告のりょうさんの作品
<浅草・染めの安坊>
さんが染めており、横田が映画館支配人時代、当時のHBCに在籍し取材に来られた女性でした。浅草に出かけ店のドアを開けたとたん「横田さんですね・・・その笑顔に吃驚でした。し
◆横田の健康アドバイザーを引き受けているヘルシーサロン
<河合さん>
も干支です。IT部門のアドバイスを横田が引き受け、天性の明るさから横田の周辺で活躍されている輝ける女性塾のメンバーとして2008年は新たな展開になりそうです。
<長男>も干支36歳ですです。大阪の製薬会社営業マンとしてパワー全開です。二人の女の孫を産んだ嫁さんのお父さんは横田の誕生日である8月1日に残念ながら亡くなられています。ネズミの干支に関わる大晦日の朝、旭川の妹分から急遽決まった展示会の報告です。2008年1月8日~13日新春・<叶多プランニングkanata exhibition」開催!>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1359

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37