« 行(ぎょう)住(じゅう)坐(ざ)臥(が)の思い | トップ | 「おむすび村」に出かけ駐車違反切符を貰ってしまいました。苦笑 »

2007年12月18日

福津京子さん、森崎ひとみさん、滑川宝水さん

071218_0456~0001.jpg毎日欠かさず書いているブログ更新管理画面をどこかへしまい忘れて閲覧は出来るけれど書き込みが出来ないまま、修復に時間を取られました。たまにはのんびり音楽を聴こうと思いご縁ある札幌在住3人の歌に耳を傾けました。 ★FM豊平で週5日間パーソナリテー務め番組に横田も参加させていただいた、福津京子さん<平岸追分> ★スガイデイノスカラオケ講師、杉尾聖二さんの局作られ横田親交のある蒔田設計社長が作曲した森崎ひとみさん<麻布慕情>
★遊びのスガイカラオケ講師をお願いしている滑川宝水さん
<一枚の手紙>
3者3様の個性に満ちた歌を聞きながら女性パワー軒昂です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1315

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37