« 福津京子さん、森崎ひとみさん、滑川宝水さん | トップ | 三和サービス・・仮のホームページ »

2007年12月19日

「おむすび村」に出かけ駐車違反切符を貰ってしまいました。苦笑

071217_1228~0001.jpg★喫茶店からおむすび屋さんに転じたデザイナーくずれの親父。★作曲が大好きで重度障害者の詩に曲をつけ、
<コンサート活動>
バンドリーダ。★昼はお結び屋、夜は立呑み屋・・・・横田とはいつも軽口を叩いている弟分から、珍しく応援依頼の紹介メールが届き北3条東2丁目ひがしビル1階「おむすび村」へ 出掛けて来ました。◆店の前に車を止めてお結びを2個買い出社の積もりでした。店に入ったとたん、あっ横さん、今あんたの話題で持ち上がっていたんだよ??中学・高校同期
<心の塾>
君でした。おなかが減ると全く思考能力なくなる私が,店内を見渡すと、ミクシイ仲間の顔・顔・顔・顔に吃驚!.。カウンターに座して話に参画することにしました。やや暫らくして車を止めたままになっていることに気づき、レッカーで持ち去られていないか確認しました。無事でした。再びカウンターに座りなおし四方山話に花を咲かせて小一時間です。同席していた女性が横田の出社途中に出かけると聞き、送るよ・・・いいですか。どうぞの会話を交わし運転席に。フロントガラスに駐車違反警告切符のお粗末、高いお結びになりました。でも考え方を変えるならであった人と個々に出向いてお茶したりランチ時間を共有しながら話すことを思えば、お結び村のま昼間を貸切った懇親会にでたと思い、人の財産に繋がり決して高くは無いはずですね。縁結びのひとときに乾杯エールです。親父のお握りも美味しいいなあ・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1316

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37