« 日本の青空 | トップ | 鏡の法則 »

2007年5月13日

5月13日母の日

070513_1013~01.jpg義母84歳と伴に91歳になる母親のいる<ヴィラ フローラ 南円山>へ出掛けてました。途中、顔なじみ花屋の奥さんにアトランダムに私が選らんだ花を束ねてもらいアレンジメント感覚にしてもらいました「おふくろ、母の日だよ・・・おめでとう」と大きな元気声で告げました。にこっと「有難う」の一声です。070513_1012~01.jpgカーネション、菊、チュリップ・・入りの花瓶を見ながら「綺麗だね」と、もう一声でした。加湿器の水切れのサインを義母が見つけ悪戦苦闘しながら水の入れ替えをしました。義母は孫の写真を持参。しばし写真にまつわる会話でしたが。少し疲れたのか寝息を立て始め気持ちよく眠り始めました・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/486

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37