« 5月13日母の日 | トップ | 工藤ノリコサイン会 »

2007年5月13日

鏡の法則

kagamicover312.jpgサッポロビール園に隣接する
<アリオ札幌>
丸善へ出かけました。★「鏡の法則」の著者<野口嘉則>のブログ
「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」がPCワールドで話題を呼んでいたことを思い起こし、平積みになっていた鏡の法則を開き、立ち読みしてしまいました。◆この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあるとのうたい文句でインターネット反響を呼んだ主題私たちの人生の現実は、私たちの心を映し出した鏡そものでした。 ●本の帯の文字に、読んだ人の9割が涙した! インターネットで爆発的にひろがっている、愛と感動の真実のストーリーと書かれていました。お悩み相談&開運のくヒント集そのものでした。 ◆日常生活の中で①我が子がいじめにあっている②妻からの言葉が冷たい場合人は想い悩み・・・・その原因が自分自身の心の持ち様だとする結論に導いてくれる感想です。
<いじめを克服する鏡の法則>帰宅して検索したら本の概要を紐解くサイトを見つけ、再確認の学習でした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/487

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37