« 「不都合な真実」 | トップ | 大岡越前 »

2007年2月 3日

映画「不都合な真実」は、人類の一生を変える作品です!

★北海道環境財団のご協力いただいて“人類が滅亡するまでの真実のシナリオ” 「不都合な真実」は、札幌劇場にて大ヒット公開しています。
★地球温暖化防止をよりよく解説の北海道環境財団サイトです。
映画「不都合な真実」=地球は人類にとって、ただひとつの故郷。その地球が今、最大の危機に瀕しています。キリマンジャロの雪は解け、北極の氷は薄くなり、各地にハリケーンや台風などの災害がもたらされつつある異変は、すべて地球の温暖化が原因tです。
2007年雪祭りを控えた札幌においても、2月3日現在で4月を思わせる陽気を伝える天気予報が続いています。
★傷ついた地球を救うために、立ち上がったアメリカ元副大統領のアル・ゴアの証言を下に“地球の裏切りか?人類が地球を裏切ったのか?
★”アル・ゴアの勇気と希望に満ちた闘いと、同時に“人類が滅亡するまでの真実のシナリオ”を、自ら明らかにした怒涛のドキュメンタリー。それが「不都合な真実」の文字通り、舞台裏です

PCの兄貴分から届いた札幌雪祭り速報



このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/60

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37