« 映画「不都合な真実」は、人類の一生を変える作品です! | トップ | 伊福部昭コンサート »

2007年2月 4日

大岡越前

夫婦の会話において、突然、脈略もなく突然「お父さん、大岡越前に出てきた殿様役は誰?」問われた私は懸命に頭の回転を全開にします。笑。劇団四季の俳優でなかったか?「違う違う」あっさり却下されて、更に連想をし始め顔は思い浮かぶ。されどが名前が出てきません。小1時間を経過してギブアップ。大岡越前を検索しますと、見事なマニアの方がおられてひとしきり感心でした。加藤剛の大岡越前の時、将軍・吉宗は山口崇であることが判明し、ここに夫婦の会話成立し目出度し目出度し。猪の年女がゆえに問題解決は善を急げなのであります。微笑み

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/61

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37