« ・継続していればいつか何かを気付く | トップ | 「幸福になるために生れてきたんだから」! »

2010年12月23日

感謝の笑顔=マイミクさん千名に到達しました。

%E6%9C%9D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8C101221_0819~01.jpg%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3101216_1328~01.jpg%E7%9B%B8%E7%B6%9A101222_1858~01.jpg
▼私の著<銀幕遊びの流れ旅> 欲しいという人がいると,ギャラリー<石の蔵> ・はやしママに依頼され10冊持参して夜6時届けに出かけたらお休み。日を改めようかと思いtつつ、石の蔵近くの庄司さんにお願いする事に切り替えオフイスへ。「あらタイミング良いわね。スマイルサッポロの方」紹介され、急遽6時30分開始のセミナーに参加しました。▲「住まいるサッポロ」をすまいる(笑顔)札幌と聞きちがへていた事に気付き(笑)▲寒い日続いて24時間営業のラーメン屋さんに早朝訪問する人が多いとの報道を知り我慢できず女房にラーメン注文しました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3461

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37