« 変わらない気ままな一日を書きとめてみました。 | トップ | 子供&孫たちの歳月にベストをつくしてみました。 »

2010年10月13日

「何ごとも楽しんでやる」精神でありたい。

%E3%83%91%E3%83%B3101013_0805~01.jpg%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93101013_1314~01.jpg%E8%8A%B1101008_1033~01.jpg
・机上の<ゆめかな>ひめくりに「楽しんでやる」「何が何でも!!」と眉間にしわをよせてがむしゃらに取り組む。「ちょっとやってみよう~♪」と楽しんでやる。どちらが、自分の力をのびのび発揮できるでしょうか?同じやるなら、楽しんでやる方が私は好きです。と書かれています。
寅さん日めくりには「電話」もしあなたのことを心配してる人がいるなら電話ぐらいしておいた方がいいじゃねえか。との事です。オレだよオレ!モノの道理を音読し一日が明けてくれていきます(笑み)

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3403

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37