« 「人間の覚悟」・五木寛之 | トップ | 45th Anniversary加藤登紀子 コンサート »

2010年7月27日

社員とトップの心をつなぐ「三行提報」

%E6%8F%90%E6%A1%884478375313.jpg7月26日のテレビ東京「カンブリア宮殿」に登場の藤田東久夫さんは<株式会社サトー>取締役経営顧問。「たった三行で会社は変わる」刊行。「目からウロコのつぶやき経営!~これが驚異の情報掌握術だ~」として紹介されました。さっそく私も毎日「三行提報」項目設けてチャレンジ試み「人とのご縁」「何故そうなのか」「自分はどうなのか」書いてみます。ひとつひとつの現象から予兆を掴みたいと思いつつさて如何に!?笑み


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3312

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37