最近のエントリー
- 犬と少女を巡る短編詩の映画化
- 思春期を迎える孫娘の心模様は如何に!
- 胸に迫る大人系の愛
- なきたいときには映画を見よう
- 北の女性史シリーズ(2)
- 北の女性史シリーズ(1)
- この瞬間を生きる
- 三十一文字シリーズ完了して
- ほっかいどうの短歌100首その99・100
- ほっかいどうの短歌100首その96・97・98
最近のコメント
トラックバック
2010年7月11日
「銀幕遊びの流れ旅」の広告効果
★北海道新聞社さんに敬意を込めて(笑顔)の横田です!
★2010年6月10日・道新朝刊に「銀幕遊びの流れ旅」記事掲載され、ごぶさたしていた方々や、電話、メール、ツイッターと、ともに出かけた先で記事を読みましたの声でした。
★広告屋を宣言している友人から、朝、いびきで嫌われ10年以上別室で起居する家内から「横田さんが道新に大きく出ているよ!」の声で叩き起こされ、メールに添えて広告効果考下記です
★掲載スペース半4段×一段単価@35000円見当として掲載料70万円。(但し税別・取材費・コピー筆耕料・デザイン・製版料別途)を含めると80万円は軽く超える検証です
★掲載エリアは札幌圏版=本社版エリアとして朝刊60万部推定発行。一世帯2、5人と考えれば150万人の目に横田昌樹の面が割れ焼きついたゆえに、今後一切の悪事は御法度。聖人君子の稀なき道を歩まれる事を切に願いますと、メール=お祝いの言葉にします。を受け感謝。
★北海道新聞を採っていないので記事をインターネットで公開してくださいという声もありインターネット機能に詳しい人生の先輩は記事を映像に落とし込みご案内スタイルとなり感謝です
★夜ぶらりと出かけた20~30代の起業目指す20人前後集う会合の席に新聞記事のコピーを持参し道新購買されていますかと聞きとり検証すると3割近くの人が新聞では無く電脳派でした
このエントリーのトラックバックURL
http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3285